12月8日 岩

少し前に惣兵衛さんの記事で夜久野そばのCMを知り、そこから話が拡がって。
惣兵衛さん(←クリック) → CM(←クリック) → そば1(←クリック) → そば2(←クリック)


その元となった公園に久しぶりに行ってきました。
151208_01.jpg


ブログではジオ関係の話をこれまでも書いてきましたが、本当に好きなんです。
でも興味の無い人は本当にはどうでもいい話ですよね。
私には日々チェックするブログが多々ありますが、
自分が興味の無いテーマで語っていたら途中で読むのをやめちゃうくらいに(´_`)
ですのでジオに興味の無い方は今日はここで終了してくださいね。
明日のお越しをお待ちしております。


そんな訳でガッツリ玄武岩。
良いですねぇ。
151208_02.jpg


手前には柵があり、近寄ることは出来ません。
151208_03.jpg


「くずれるおそれがある」ではなく本当に崩れています(´_`)
151208_04.jpg


中央部には東屋が。
151208_05.jpg


そこには座り心地の良いロッキングチェアが。
151208_06.jpg


東屋から見える景色がこれ。
151208_07.jpg


それを見ながらモーニングタイム。
幸せですねぇ。
151208_08.jpg


道を挟んだ反対側も玄武岩を楽しめますよ。
151208_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
って、そんな人は居ないか(´_`)
151208_10.jpg
