12月7日 たまご

最近話題のこのお店に行ってきました。
場所は神鍋。
151207_01.jpg


ここで食べたうどんがとても美味しくて2,3回通いましたが、いつの間にか足が遠のいていました。
今回は情報誌に載っていたり自然人さんが紹介されていたりして(これ←クリック)
気になったメニューがあったので久しぶりの訪問です。
151207_02.jpg


しかしそれは裏メニューとされているだけあって、公には書かれていません。
それとなく店主に聞いてみると「あー、ありますよ。でも食べきる自信ありますか?」と言ってきました。
悩んでいる私に畳み掛けるような言葉。
「簡単に言えばカツ丼2杯をそのまま一つにまとめただけ。2杯食べられるならどうぞ」とのことでした。


ごめんなさい、それは無理です(´_`)
そこで最強と書かれた玉子丼とミニかすうどんを注文しました。
151207_03.jpg


かすうどんに関しては何度も通った味ですから間違いありません。
本当に美味しいです。
151207_04.jpg


そして「最強」を敢えて付けた玉子丼。
めちゃめちゃ美味いです。
151207_05.jpg


箸休めにもなる豆腐が良い味を出していました。
151207_06.jpg


玉子丼はけっこうしっかりとした味付けです。
途中で黄身を溶かし入れて、さらにまろやかにして楽しみます。
151207_07.jpg


玉子丼は卵と特製つゆしか使っていないそうです。
そんなシンプルなものですが自分では作れないんですよねぇ。
なぜかコーヒーのサービスが。
151207_08.jpg


素材は簡単なものなのに、とても美味しく頂けます。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151207_09.jpg
