12月6日 中華

今日は仕事で5時半起き。
昨日は更新出来なくてスミマセン。


先日行ったこのお店。
似たようなお店が豊岡にも出来たようで、但馬に拡散中ですね。
151206_01.jpg


少し前にも来たことを書きましたが、とにかく居抜き店舗。
151206_02.jpg


そして、ものすごく安いのです。
151206_03.jpg


こちらも。
151206_04.jpg


今回は台湾味噌ラーメンと中華飯のセットを注文。
どうみても単品2つです。
151206_05.jpg


台湾味噌ラーメン。
台湾ラーメンの具が載っていてベースは味噌ラーメンという分かりやすい感じでした。
151206_06.jpg


中華飯は日本の中華丼とは少し違う味。
これはこれで美味しいです。
151206_07.jpg


お腹一杯になること間違い無しですよ。
ランチタイムは食後のコーヒーも頂けます。
151206_08.jpg


大満足でした。
今後、このお店の記事が間違いなく増えると思います。
食べたくなったらここ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151206_09.jpg


今日の仕事に、自分で作ったお弁当を持っていきました。
151206_10.jpg
独身アラフォーお兄さんは、これくらい出来ちゃいます(´_`)
悲しいなぁ・・・


そして食べながら思ったのが「緑(野菜)が無い」ってこと。
若い頃は肉や米さえあれば満足していたのにね。
100均のキットで簡単に作ることが出来るので挑戦してみてくださいね。
