12月3日 アイス

福知山にある栗の名店の姉妹店に行ってきました。
151203_01.jpg


雰囲気の良い店内。
151203_02.jpg


こういうの、好きです。
151203_03.jpg


いろいろな和菓子がありますが、今回の目的はアイス。
151203_04.jpg


選んだのはゆずと小豆。
151203_06.jpg
ゆずの食感が今までにない感じで、とても美味しかったです。
小豆は本当に小豆小豆していて濃厚でしたよ。
写真を見てまた食べたくなりました。


こんな珍しいサイダーも売っています。
飲んでみたいけど540円は高いなぁ。
151203_07.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
151203_08.jpg


ものすごい売り文句のラーメンを発見。
自らハードルを上げています。
どんなものかと挑戦したのですが・・・
151203_09.jpg
酔っ払ってて全然覚えてない(´_`)
また買わなきゃ。
