11月30日 紅葉

とても気持ちの良い天気でしたね。
見事な青空と竹田城。
151130_01.jpg


その麓(ふもと)の話。
2週間前は散々な紅葉でしたが(これ←クリック)、
今日通りかかるとそれなりに良い感じになっていたので行ってみることに。
151130_04.jpg


落ち葉は枯れ枯れになっていて、イマイチなのは変わりないかも。
151130_05.jpg


まだ緑の葉もありました。
151130_06.jpg


この小屋でお昼ご飯。
151130_07.jpg


お弁当はここで調達しましたよ。
151130_02.jpg


ところが、とても悲しい事実。
151130_03.jpg


私 : 「えーー、閉店するんですか?」
おばちゃん : 「そうなんや。朝から一人で大変過ぎて・・・」
私 : 「そっかぁ。残念ですねぇ」
とは言ったものの、年に数回しか利用しない私が残念がっても仕方ないですね(´_`)


今日のお弁当はこちら。
151130_08.jpg


紅葉を見ながら食べる食事は最高です。
151130_09.jpg


紅い部分もけっこうあります。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151130_10.jpg


せっかくの休みなのに、こんな物を作ってしまいました。
無駄な時間(´_`)
[広告] VPS
