11月28日 ランチ

食べ物屋さんの話をなるべく減らしたいのですが、やっぱり今日も食べ物屋で。
もっと季節感あふれるブログにしたいですね。


近所の和食の名店に行ってきました。
151128_01.jpg


店内です。
151128_02.jpg


お得なランチたち。
151128_03.jpg


週替わりランチもしていたんですね。
でもやはりここに来たからには、うどんが食べたいです。
151128_04.jpg


期間限定もありました。
151128_05.jpg


一番のオススメはこれ。
151128_06.jpg


運ばれてきました。
美味しそう~。
151128_07.jpg


とろっとろの卵で閉じられたカツ丼。
151128_08.jpg


出汁のきいたうどん。
151128_09.jpg
アカン、これらの写真を見てまた食べたくなってしまいました。
興味のある方は行ってみてくださいね。


久しぶりに酔って買い物をしていました。
40歳になったのに全然成長していません(´_`)
151128_10.jpg
