11月26日 喫茶

元ボクサーがあそこを切り落とした事件。
最初は被告が元ボクサーというだけで凶暴性が問題視されていましたが、女性に問題がありそうな情報もちらほらと。
今日裁判が行われ、詳細を知って「やっぱりな」と思ったと思ってしまいました。
10766be9.jpg


実は一番楽しんでいたのは奥様だったと(´_`)
どちらにも良い顔をしているうちに、えらい事になったようです。
7c1f7de5.jpg
女って恐いですね。
詳しくはこちら。(被告の妻、弁護士とコスプレ不倫を堪能していたと判明←クリック)


山東町にある、おばちゃんたちの間で昔は評判だったお店が復活したと聞いて行ってきました。
151126_01.jpg


店主の方の病気休業でしたが息子が後を継いだという噂。
151126_02.jpg


想像よりも新しくて綺麗な店内。
151126_03.jpg


席の数も多いです。
151126_04.jpg


モーニングもしているようですが600円はちょっとなぁ・・・
151126_05.jpg


休業前はシフォンケーキが有名だったようで。
151126_06.jpg


コーヒーとのセットを頂きました。
これで550円はお得かも。
美味しかったです。
151126_07.jpg


ただ残念だったのがこの椅子で・・・
151126_08.jpg
私はカフェで本を読むのが好きなのですが、
この椅子は固く、そして木がツルツルなので背にもたれると前に滑ってしまうという欠点が。
前に書いたこのお店(これ←クリック)の椅子は良い感じでしたけどね。


常に前傾姿勢をとるような誰かと向かい合って話す時には使えるお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151126_09.jpg


CMのこの言葉に感動。
151126_10.jpg


ヒマな方はどうぞ。
