11月25日 うどん

安くて美味しいうどんが食べたくなったので行ってきました。
本社は神戸なのに香川の地名を使っているうどん屋さんも美味しいのですが、私が好きなのはこちら。
151125_01.jpg


メニュー盛り沢山です。
151125_02.jpg


新作メニューもどんどん登場しています。
151125_03.jpg


天ぷらのトッピングが良いんですよねぇ。
ついつい手に取ってしまいます。
151125_04.jpg


うどんの切れ端や天かすが格安で売られています。
お得ですよー。
151125_05.jpg


麺へのこだわり。
151125_06.jpg


注文したのはかけうどんとカレー丼。
151125_07.jpg


カレー丼は結局カレーライスだったかも。
もっとルーが多い方が良かったです。
151125_08.jpg


かけうどんでも味はばっちり。
近所に出来て欲しいです。
151125_09.jpg


コストパフォーマンス抜群です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151125_10.jpg
