11月23日 そば

以前に訪れたことがあり気になるメニューがあったお店を再訪。
場所は福知山から大江・宮津や舞鶴に向かう道の途中にあります。
151123_01.jpg


調べてみると前に来たのは6月でした。(これ←クリック)
和の雰囲気の店内。
151123_02.jpg


メニューです。
+200円で小鉢とご飯を付けることも出来ます。
151123_03.jpg


今回頂いたのは気になっていたカツカレーそば。
名前のまんまでした。
カレーはかなり片栗粉を使っていそうな見た目。
151123_04.jpg


前回も苦戦しましたが、とにかく量が多いです。
どんぶりがデカイ!!
151123_05.jpg


ででーーんと存在感のある豚カツ。
151123_06.jpg


肉は分厚かったです。
151123_07.jpg


そしてとても美味しかったカレー出汁。
とろっとろでした。
151123_08.jpg


麺によく絡むんですよねえ。
めちゃうま。
151123_09.jpg


思い出しながらこの記事を書いていて、また食べたくなりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151123_10.jpg
