11月20日 ラーメン

家から近くにある、これまで行ったことの無かったお店に行ってきました。
151120_01.jpg


但馬に住んで10年以上経つのに、なぜ今まで行かなかったのか自分でも不思議なくらいです。
店内です。
151120_02.jpg


奥にもスペースがありますよ。
151120_03.jpg


メニュー。
151120_04.jpg


メニュー裏。
気になるのがけっこうありますね。
ここで飲みたいなぁ。
151120_05.jpg


注文したのはザージャンタンメン。
肉味噌炒めのあんかけが載っています。
151120_06.jpg


まずは普通のラーメンスープを一口。
鶏がらの美味しい味でした。
151120_07.jpg


次は肉味噌を混ぜたスープ。
かなりこってり感が増しました。
151120_08.jpg


麺にも肉味噌を絡めながら。
151120_09.jpg


とても美味しかったです。
ベースがしっかりしている感じで、むしろ次回は普通のラーメンを食べたくなりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151120_10.jpg
