11月17日 定食

但東町(ほとんど出石)のワンコインランチのお店に行ったのですが車がいっぱい。
そこですぐ近くにあったお店に行ってみました。
151117_01.jpg


メニューが外に貼られています。
麺類は安いですね。
151117_02.jpg


恐る恐る入った店内です。
けっこう普通。
151117_03.jpg


座敷席もありました。
151117_04.jpg


日替わり定食もやっていますよ。
151117_05.jpg


いろいろ定食も気になりましたが、上の写真のおかず4品以上って文字を見て決定。
運ばれてきました。
151117_06.jpg


4品どころか漬物を省いたら6品あるし。
食べ応えありますね。
ご飯のお替わりも出来ます。
151117_07.jpg


平日の昼間はコーヒーがサービスになるようですが、どうも取りに行き辛い(´_`)
151117_08.jpg


悩んでいたら店員の方が「コーヒーどうですか?」と声をかけてくれたので助かりました。
151117_09.jpg


まさに、おふくろの味です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151117_10.jpg
