11月12日 いろいろ

モミジの紅葉を求めて竹田へ。
ここは私のお気に入りで毎年行っています。
151112_01.jpg


駅裏からの登山道がその場所なのですが、入り口のモミジは色むらがあってイマイチ。
151112_02.jpg


さらに大好きだった景色もこれ。
151112_03.jpg


まだまだ緑の葉もあれば、すでに枯れてしまいそうな葉も。
151112_04.jpg


先日書いた青倉神社や、記事にも出来なかった養父神社など、
今年はモミジの紅葉はあまり良くないのかもしれませんね。
ちなみに昨年はこんな感じ。(詳しくはこれ←クリック)
141125_02.jpg


先日、久しぶりにここに行きました。
神河町にあるお店です。
151112_05.jpg


木の店内が暖かい。
151112_06.jpg


たくさんの本があって和むんですよね。
151112_07.jpg


この日は地元特産の柚子を使ったプリンを頂きました。
めっちゃ美味かった!
151112_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
151112_09.jpg
