11月10日 オムライス

先日解禁になったばかりのカニ、さっそく生徒の方にカニ飯を頂きました。
毎年頂いているのですが、めっちゃ美味しい。
151110_01.jpg
いつもありがとうございます。


神崎病院の近くに出来たオムライスが有名なお店に行ってきました。
151110_02.jpg


古民家を改装されたとのことですが、古民家っぽいけど古民家の雰囲気も無いような。
151110_03.jpg


こちら側も。
151110_04.jpg


メニューです。
それぞれにサラダとスープが付くようです。
どれも美味しそうですが、少し高いかなぁ・・・
151110_05.jpg


コーヒーにもこだわりがあるようです。
151110_06.jpg


サラダがとても美味しかったです。
野菜が苦手な私でもどんどん食べることが出来ました。
151110_07.jpg


スープも抜群。
151110_08.jpg


ツナクリームを注文。
大満足。
151110_09.jpg


食べろぐでは高評価のお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151110_10.jpg
