11月9日 いろいろ

近所の道の駅的な場所に売られていた農産物。
紫色のカリフラワーってどんな味がするのでしょうか。
151109_01.jpg


職場の洗濯機は今でも二層式なのですが、脱水部分が回らなくなってしまいました。
そこで格安を求めてリサイクルショップへ。
151109_02.jpg


このお店、近所にあるものの見るからに怪しい風貌から
住んで10年以上経っても入ったことがありません。
今回は洗濯機を探すという理由で潜入してみました。


中はけっこう普通。
しかしいろいろな物が売られています。
151109_03.jpg


昔流行った健康器具がずらり。
151109_04.jpg


このおじさんは6万円でした。
151109_05.jpg


大名の籠まで。
30万円です。
151109_06.jpg
時間つぶしにはけっこう良いかもしれません。
興味のある方は行ってみてくださいね。


コーヒーを飲みに向かったお店。
151109_07.jpg


安定の落ち着き感。
木ってスゴイですね。
151109_08.jpg


のんびり雑誌を読んで過ごしました。
一番幸せな時間かも。
151109_09.jpg


朝は血圧の薬をもらうために病院へ。
しかしここ1ヶ月、全く血圧を計っておらず、手帳には計ったことにして適当に書き込むことに。
ペンや筆圧を変え、さらには左手で書いたりしてなんとか1ヶ月分を埋めましたよ。
151109_11.jpg


前回、このお医者さんが薬を出すだけで根本から治す気無いなあと苦言を呈しましたが、
毎日計って記入をしない私も治す気が無いのかもしれません(´_`)
お互い様ですね。


テレビで見てほっこりしたCM。
ネット上には長いやつしかありませんでした。
CMで見た短縮バージョンの方が良かったのですが、こちらもなかなか感動です。

最後の部分は露骨にCMだったので残念でも、それまではGOOD。
親に「元気ですか?」とメールをしてしまいましたよ。
返事ないけど(´_`)
