11月7日 ラーメン

福知山から綾部に向かう途中、
さりげなく看板が出ていて気になっていたお店に行ってきました。
151107_01.jpg


店に入ってビックリ。
豪華なお屋敷みたい。
151107_02.jpg


靴を脱いで上がるスタイルです。
通路は中華風。
151107_03.jpg


個室がたくさんありました。
151107_04.jpg


メニューです。
定食がとても豊富で悩みます。
151107_05.jpg


続き。
裏には一品料理もたくさんありましたよ。
151107_06.jpg


定番のラーメン定食を注文。
先にラーメンが運ばれてきました。
151107_07.jpg


中華料理屋のラーメンとは思えない背油たっぷり系でした。
151107_08.jpg


セットのチャーハンと唐揚げも到着。
ボリュームすごい。
151107_09.jpg


パラパラ仕上げで美味しかったです。
151107_10.jpg


唐揚げも、これだけで一食食べられそう。
151107_11.jpg


大満足のお店でした。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151107_12.jpg


昨日はバスケットの劇的なゴールを紹介しましたが、
そこから関連動画を見ているうちに辿り着いたのがこちら。
見ていて爽快な気分になれますよ。



さらにサッカーも。



こういうプレイって本当に気持ちが良いですね。
時間を忘れて見入ってしまいました。
コメントを開けますので、みなさんもオススメの動画があったら教えてくださいね。

この記事へのコメント:

- : 2015/11/08 (日) 06:55:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生 : 2015/11/09 (月) 09:28:22

コメントありがとうございます。
横風着陸、前面展望ともに初めて聞く言葉で・・・

横風着陸は見ていてハラハラしますね。
パイロットの技術に脱帽です。
そして、それを狙って撮影をする人がいることに驚きました。

前面展望は逆にホッコリ。
あのゲームを思い出しましたよ!

管理人のみ通知 :