11月6日 ラーメン

秋も深まってきましたね。
近所で見かけた紅葉。
151106_01.jpg


施設内も綺麗に色付いていました。
151106_02.jpg


実家の近くにチェーン店があり、イマイチな印象を持っていたお店を美浜町で発見。
寄ってみました。
151106_03.jpg


店内は綺麗です。
お昼時を過ぎていたためお客さんも少し。
151106_04.jpg


メニューです。
151106_05.jpg


もちろん赤玉を注文。
ランチタイムは+190円で半チャーハンを付けることも出来ます。
151106_06.jpg


どうですか、この唐辛子感。
151106_07.jpg


赤く染まったスープです。
美味しそう~、という見た目の感想は言えますが、味の感想は言わないでおきます。
151106_08.jpg


チャーハンです。
半分ではなく普通盛りに感じました。
こちらは美味しかったですよ。
151106_09.jpg


敦賀と大津と彦根、そしてジャカルタに店があるようです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151106_10.jpg


おまけもどうぞ。
