11月4日 紅葉

今日で虫歯の治療が全て終わりました。
検診で5ヶ所も見付かってから約2ヶ月。
長かった~。
歯医者の先生から頂いた、ありがた~~~いお言葉。
「虫歯は生活習慣病の一つです。日々の口内ケアで防ぐことができます」
すみません、以後気を付けます(´_`)


今日はめちゃくちゃ気持ち良い青空でしたね。
こんな日は外でお弁当が食べたくなります。
向かったのは朝来の山奥にある神社。
151104_01.jpg


かなり標高の高い場所にあり紅葉を期待しての訪問です。
遠目にはとても良い感じ。
151104_02.jpg


しかし下から見上げると全然でした。
151104_03.jpg


後ろにあるモアイ像も緑に包まれたまま。
151104_04.jpg


引き返して向かったのが国道から綺麗そうに見えていた竹田の城下町にある場所。
近寄ってみると神社でした。
151104_05.jpg


この神社は振り返ると竹田の町を見下ろすことが出来ます。
151104_06.jpg


さらに、こんな舞台や土俵と、それを観覧できる設備も備わっていて重要文化財になっています。
151104_07.jpg


そんな場所で見られる紅葉がこちら。
151104_08.jpg


さらにその奥も。
151104_09.jpg


今日はそれらを見ながらお弁当を頂きました。
とても美味しかったです。
みなさんも是非!
151104_10.jpg
