11月3日 ボルガ

今日はずっと仕事でした。
ホンマ疲れた(´_`)


先日、こってりした物が食べたくなって行った場所。
151103_01.jpg


何回か登場しているので、これを見れば分かる人も多いでしょう。
151103_02.jpg


店内はいっぱいでしたよ。
なんとか撮れた写真。
151103_03.jpg


こういうクーポンを出してから、劇的に利用者数が増えたはず。
半額はとてもありがたいです。
151103_04.jpg


基本はランチ半額ですが、左下の写真のものも半額になるとのこと。
もちろんそちらを注文。
151103_05.jpg


ボリュームがスゴイです。
151103_06.jpg


食べ進むとこんな感じ。
こんもり感が茶すり山古墳みたい。
151103_08.jpg


ってか、これを見て思い付きましたよ。
道の駅まほろばで、茶すり山古墳に見立てた2段重ねの名物ランチを売り出せるのではないかと。
せっかく博物館まで併設しているのだから宣伝にもなるはず。
関係者の方が見られていたら是非ご考慮ください。
アイデア料は売り上げの5%で良いですよ。


カツはやっぱりミルフィーユ風。
151103_07.jpg


そこが気になる方もおられるかもしれませんが、味は良いです。
むしろ私が気になったのは置かれていた雑誌の特集。
151103_09.jpg
間違いなく「下流中年」です(´_`)
