10月30日 アート

私の大好きなアート展が今年も開かれているので、行ってきました。
151030_01.jpg


もう6回目になるんですね。
151030_02.jpg


中にはたくさんの作品たち。
151030_03.jpg


目がチカチカします。
151030_04.jpg


実はこれ、たくさんのトンボなんです。
151030_05.jpg


どの作品もとにかく純粋で、見ていてパワーをもらえるんですよねぇ。
151030_06.jpg


この方の作品は毎年見かけますね。
151030_07.jpg


この方も。
151030_08.jpg


この手の作品は初めて見たかも。
有名なロボット戦士です。
151030_09.jpg


他にも大作が多数展示されていました。
151030_10.jpg


カラフル。
151030_11.jpg


感じたままを表現しています。
そこには、上手に見せたいとか失敗したらどうしようとか、
周りの評価を気にするような人間臭さがありません。
だから心に響くのかも。
151030_12.jpg


私の大好きな日記もありましたよ。
11月3日までです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151030_13.jpg


ずっと食べてみたいと思っていた鍋スープを買いました!
めっちゃ美味しそう。
151030_14.jpg
ところが、たまに酷評することはあるものの基本的にはなんでも褒めている私ですが、
ここまでダメだったのは無かったかも・・・(´_`)
最近だとこの蕎麦(これ←クリック)やラーメン(これ←クリック)が思い浮かびますが、それでも麺は食べましたよ。


しかし今回は食材を全部ごめんなさいしてしまいました(´_`)
ホンマ無理。
本当にごめんなさい。
調子に乗って2つスープを買ってしまったので、1つはボスにプレゼントしようと思います。
