10月22日 ラーメン

少し前に出来たお店に行ってきました。
ここは昔、カレーライスモーニングをしていたお店です。(これ←クリック)
潰れたと思ったらすぐに次のお店。
八鹿にあるこのお店(これ←クリック)に近いと思うのですが、漢字が少し違います。
系列店のような気はするけど・・・
151022_01.jpg


店内です。
柱にぶら下がる唐辛子のオブジェが中華っぽいですね。
151022_02.jpg


メニューは八鹿にある店と同じ感じ。
151022_03.jpg


こんな定食もありました。
ラーメンとご飯で800円、さらに+80円でサラダと唐揚げがついています。
151022_04.jpg


チンジャオロース定食を注文。
ボリュームはんぱ無い。
151022_05.jpg


ラーメン(台湾ラーメンを選択)だけで普通に一人前です。
151022_06.jpg


それにチンジャオロース1人前も付きます。
肉のピーマン炒めというよりは、ピーマン炒めの少し肉入りって感じでヘルシーでしたよ。
151022_07.jpg


ご飯はモリモリで、サラダも付いています。
151022_08.jpg


さらにこぶし大の唐揚げが2つ。
151022_09.jpg


完食するのがめちゃめちゃきつかったです。
ガッツリ食べたい方にはオススメですね。
私が行った時は女性の方が多かったのですが、けっこう残されていました(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね。


ランチタイムは食後のコーヒーもありますよ。
151022_10.jpg
