10月19日 カフェ

先日行ったカフェの感じが良かったので再訪。(これ←クリック)
場所は福知山です。
151019_01.jpg


綺麗な店内。
151019_02.jpg


店名の由来は、オーナーが明智が大好きだから。
新聞記事にもなったようです。
151019_03.jpg


こんな装飾も。
151019_04.jpg


ケーキは本気です。
151019_05.jpg


レアチーズケーキセットを選択。
151019_06.jpg


これを見たら頼むしかないでしょう。
可愛すぎる。
151019_07.jpg


目が飛び出しています。
151019_08.jpg


なかなか手を付けられずにいて、結局こんな感じになりました。
この気持ち、みんな分かってもらえるはず。
最後は食べたけどね(´_`)
151019_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
参加申し込みはもう終わりましたがイベントのポスターが貼られていました。
ゲストランナーが懐かしくて。
151019_10.jpg


ざまかん見てましたよ。
裏番組はけいしゅう5だったような気が。
結局、ケンジもマサトもケイもシュウも消えちゃったなぁ(´_`)
4時ですよーだも懐かしい。
