10月17日 滝

和歌山といえば、やっぱ滝でしょ。
そんなわけで行ってきました。
151017_01.jpg


杉木立が気持ち良いですね。
151017_02.jpg


2,3分で到着。
151017_03.jpg


いやー、やっぱスゴイ!!
151017_04.jpg


お金を払うともっと近くまで行けます。
私が着いたのは早朝だったこともあり、まだお客さんは居ませんでした。
風向きによっては滝のしぶきを浴びながら、マイナスイオンに包まれた世界を楽しみました。
151017_05.jpg


おすそ分け。
[広告] VPS



この水にはこんなご利益が。
151017_07.jpg


神の杯を買ってたくさん飲みましたよ。
151017_06.jpg


なぜかゴジラ。
とにかく滝を堪能できました。
151017_08.jpg


滝の周囲にはいろんな建造物が。
151017_09.jpg


これは神社っぽい建物。
巫女さんエエなあ。
151017_10.jpg


この先には・・・
151017_11.jpg


お寺っぽい建物。
151017_12.jpg


三重塔もあります。
なんでもアリですね。
151017_13.jpg


遠くから見た滝も良かったですよ。
151017_14.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
151017_15.jpg
