10月14日 岩

昨日書いた長年行きたかった場所、それがこれです。
立ち並ぶ奇岩の数々。
この地図を買った時からずっと憧れていました。
151014_01.jpg


350キロの道のりを車を走らせて、ついに辿り着きましたよ!!
151014_02.jpg


あれ?
写真と全然違う(´_`)
完全に潮が引いていました・・・
151014_03.jpg


海に浮かぶように並んでいる姿を見たかっただけに残念です。
しかし、水が無いのでどこまでも歩いていけます。
そびえ立つ岩だけでなく、たくさんの岩が転がっていました。
151014_04.jpg


足元も砂ではなく岩。
151014_05.jpg


かなり先まで行けましたよ。
これはこれで楽しいかも。
151014_06.jpg


すぐそばには道の駅があり、フードコーナーも。
151014_07.jpg


これは美味しそうですね。
揚げたまぐろカツをタルタルソースにくぐらせているのかな。
151014_08.jpg


ところが・・・
151014_09.jpg
なんだこりゃ(´_`)


満潮のときの姿も見てみたいものです。
興味のある方は「橋杭岩」で検索して行ってみてくださいね。
151014_10.jpg
