10月12日 カフェ

昨日のことです。
久しぶりにこのお店に行きました。
151012_01.jpg


なかなか来られなかったのは私が忙しいこともありますが、ここが人気店なのこともあります。
車が3台以上停まっていたら入らずにスルーしてしまうんです。
昨日は2台だったので入ることに。
店内です。
151012_02.jpg


カウンタースペース。
151012_03.jpg


寒いのは嫌いですが薪ストーブは楽しみですね。
151012_04.jpg


お店の名前だけあって、庭は花でいっぱいです。
151012_05.jpg


コーヒーを注文したら枝豆のサービス。
塩味が絶品でアルコールが欲しくなりましたよ。
151012_06.jpg


さらにランチのおこぼれも。
美味しいんですよねえ。
151012_07.jpg


雑誌を持ち込んで1杯のコーヒーをちびちび飲みながら、のんびり読書タイム。
ジャズの流れる雰囲気もさることながら、このお店の椅子はとても良い角度でくつろげるんです。
151012_08.jpg


400円で1時間も長居してしまってスミマセン。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151012_09.jpg


次の記事のおまけもどうぞ。
