10月8日 カフェ

最近は仕事がカツカツで心に全然余裕が無いです。
昔はブログの中で花や景色を紹介していましたが、今はそんな気持ちにもならず。
食べ物ばかりで季節感が無いですね。
まぁこういう愚痴も含めてここは自分のメモです。


今日も食べ物で。
福知山で7月に新しくオープンしたお店に行ってきました。
151008_02.jpg


新しいだけあって、とても綺麗な店内。
151008_03.jpg


席から見た店内。
151008_04.jpg


ショーケースにはいろんな種類のケーキが並べられています。
151008_05.jpg


カフェメニューもあります。
セット割引はありませんでした。
151008_06.jpg


注文したのは気になる名前のプリンとコーヒー。
本当に愛したのでしょうか。
151008_07.jpg


コーヒーは可愛い形の器に入っていました。
そしてまろやかでした。
151008_08.jpg


プリンはカラメルが少なめで素材の味で勝負!!
柔らかぷるぷるではなく固めのしっかりとした仕上がりでした。
151008_09.jpg
美味しかった~。
興味のある方は行ってみてくださいね。


無理やり季節感を入れようかと。
お祭りののぼりが立てられるこの時期、道路沿いの木々の葉も色付いて良い感じになるんです。
秋を感じる瞬間です。
151008_01.jpg
