10月2日 カフェ

今日はとても天気が良かったですね。
こんな日に行きたくなるのが、このお店。
入り口のコスモスも綺麗に咲いていました。
151002_01.jpg


緑に囲まれたステキなお店です。
151002_02.jpg


もちろん店内もステキ。
151002_03.jpg


2階のギャラリーは月替わりでいろんなイベントをしています。
151002_04.jpg


今回の目的はこのテラス席。
私が訪れた時、他のお客さんはおられず、
オーナー夫婦がここでお茶をされていました。
151002_05.jpg


お店の方が過ごしたくなるほどの場所なのだから間違い無いですよね。
透き通った青空と存在感のある山の緑。
暑くもなく寒くもなく、心地良い風が吹き抜けるとても贅沢なスペースなんです。
151002_06.jpg


ここで美味しいコーヒーを飲みながら雑誌を読む幸せ。
151002_07.jpg


ところがこの時期、目で見るステキな風景、体で感じる心地良さとともに、
耳に自然と入ってくる虫の音のBGMが。
音は写真では伝えられないので動画で聞いてください。
[広告] VPS



あまりの気持ち良さに椅子を並べて寝てしまいました。
やりたい放題してしまい申し訳ありません。
151002_08.jpg


現実逃避をしたい方には本当にオススメです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
151002_09.jpg
