9月29日 ラーメン

せっかく帰った実家、私の好きなお店をはしごしました。
但馬ネタではないですが、近くに行く機会があればぜひどうぞ。
こんなお店。
150929_01.jpg


このチェーン店で昨年は従業員がSNSで問題行動を起こしたりしましたが、
基本的には大好きなお店です。
メニューです。
150929_02.jpg


平日ランチはさらにお得。
150929_03.jpg


いろいろ種類はあれども、やはりノーマル肉そばで。
チャーハンは増量が無料だったので増やしてもらいました。
150929_04.jpg


鉄板卵焼き飯です。
このグツグツ感がとても美味しそう。
150929_05.jpg


さらに肉そば。
150929_06.jpg


どうですか、この脂。
これを全部飲むのだから確実に死期を早めています。
150929_07.jpg


ちなみに焼き飯は早めに混ぜることをオススメします。
のんびりしていると卵が固まっちゃって、ご飯と全く絡みません(´_`)
150929_08.jpg


ラーメンには食べ方があるようです。
150929_09.jpg


3まで済んで4を試してみたのですが・・・
150929_10.jpg


辛いのが大好きな私ですが、これはしない方が良かったかも。
元の味が全く消えてしまいました。
興味のある方は行ってみてくださいね。


くだらない工作ですが、おまけもどうぞ。
