9月28日 船

今夜はスーパームーンなのだとか。
昨日と同じような写真でスミマセン。
昨日よりは月の模様がくっきり見えるかな。
150928_00.jpg


実家の近くで。
150928_01.jpg


車の点検で実家に帰っていました。
終わってからとても綺麗な青空だったので、湖に浮かぶお船を見に行くことに。
150928_02.jpg


入場料は100円です。
入り口で要項と鉛筆を貰います。
150928_03.jpg


館内です。
150928_04.jpg


ちょうどお船さんが走っていました。
150928_05.jpg


せっかくなので間近で見ます。
150928_06.jpg


青々していて気持ち良い!!
150928_07.jpg


ピクニック気分です。
150928_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150928_09.jpg


ちなみにここ、船を見るだけでなく着順を予想してお金を払い、それが当たるとお金が貰えたりします。
上の写真のレース、私の本命は黄色いお船。
スタートばっちり。
150928_10.jpg


綺麗に前が開いて展開もばっちり。
150928_13.jpg


突き抜けたーーーー。
150928_12.jpg


これは頂いたと思いきや、こんな風になり・・・
150928_11.jpg


船の先が湖面に突き刺さり大失速。
150928_14.jpg


そして(´_`)
150928_15.jpg
