9月27日 イベント

今夜は中秋の名月でしたね。
観月会に行くのを忘れていました。
さっき撮った月。
150927_01.jpg


今日はあちこちでイベント目白押し。
まず向かったのがここ。
150927_02.jpg


場所は八鹿です。
150927_03.jpg


10時過ぎとあって、フードスペースは静かでした。
150927_04.jpg


盛り上がっていたのハンドメイドコーナー。
いろいろ気になる手作りがあったのですが、おっさん一人ではなかなか見られません。
150927_05.jpg


歌の部屋も盛り上がっていましたよ。
150927_06.jpg


知り合いのおばちゃんが出店していたので黒豆ご飯を購入。
塩加減が抜群で美味しかったです。
来年も行こう。
150927_07.jpg


次に向かったのがこれ。
150927_08.jpg


毎年来ている気がします。
古い町並みが良いんですよねぇ。
150927_09.jpg


戦車を見たり、
150927_10.jpg


おじさんの大道芸を見たり、
150927_11.jpg


オオサンショウウオを見たり、
150927_12.jpg


名前をぱくった偽物のそばを食べたりしました。
150927_13.jpg


天気も良くて、とても気持ち良かったですよ。
来年も行こう。
150927_14.jpg


最後にここに行ったのですが、駐車場がいっぱいで入れず。
たくさんの人が来るのは分かっているのだから、もう少し対策を練っておいて欲しかったです。
来年は行きません。
150927_15.jpg
