9月26日 ラーメン

メニューがいろいろ気になるラーメン屋を再訪。
150926_01.jpg


相変わらずお客さんが少なめの店内です。
150926_02.jpg


テレビが見られるのこちらの席がオススメ。
150926_03.jpg


味噌(←クリック)・コーンスープ(←クリック)・カレー(←クリック)と食べてきて、最後の砦が「まろいしょう油」ラーメン。
150926_04.jpg


4度目にして初めて気が付いたのがこの写真。
有名人が来ていましたよ!!
150926_05.jpg


運ばれてきました。
150926_06.jpg


ほぐしてみると、けっこう具だくさん。
150926_07.jpg


そしてこれが「まろい」スープ。
美味しいです。
150926_08.jpg
店の外観は微妙な感じですが、味はしっかりとしています。
興味のある方は行ってみてくださいね。


また来ちゃいました。
容赦なく送られてきます。
一時期、焼酎に混ぜて飲んでいましたが・・・
150926_09.jpg


まだまだ残っています。
ここまで溜まると1日3杯くらい飲まないと処理できないですね(´_`)
