9月24日 トマト

昨日の熱がウソのように下がっていました。
何でなんやろう。
むしろ原因が分からない方が恐いですね。


朝から歯医者でした。
麻酔をしていて痛みは感じませんが、どこまで削るねんと思うくらいの掘削作業。
みなさんも歯は大切にした方が良いですよ。


先日行ったお店の話。
場所は福知山。
150924_01.jpg


気にはなっていたものの中に入る勇気が無かったのですが、
雑誌にクーポン券が付いていたので行ってきましたよ。
店内です。
150924_02.jpg


カウンター席もありました。
150924_03.jpg


基本的には夜に飲むお店です。
相撲部屋直伝のちゃんこ鍋が自慢。
150924_04.jpg


ちゃんこでもいろいろな種類があります。
150924_05.jpg


鍋も気になりますが、今回の目的はラーメン。
150924_06.jpg


一番目の写真にのぼりに写っているトマトラーメンを注文。
150924_07.jpg


真っ赤なスープ。
ほどよい酸味が美味しいです。
150924_08.jpg


そのスープが麺にも絡みます。
150924_09.jpg


よく考えたら、私はあまりトマトが好きではなかったです(´_`)
そんな私でも美味しいと思ったのだから、トマト好きにはたまらないかも。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150924_10.jpg
