9月17日 高カロリー

先日、高カロリーセットの話を書くと、出石にもあるとの情報。
さっそく行ってきました。


うーん、見た目は普通の家。
150917_02.jpg
ここまで家だと中に入るのに勇気が必要です。
以前挑戦して敗北した豊岡のおうちカフェを思い出してしまいました。(これ←クリック)


テーブル席が3つというシンプルな店内。
反対側には座敷席がありましたが、戸が閉められていて写真が撮れませんでした。
150917_03.jpg


メニューです。
噂のセットはこれですね。
150917_04.jpg


店名のラーメンとミニカツ丼のセットを注文。
150917_05.jpg


全然ミニじゃないし。
普通のカツ丼はどんなサイズなのでしょうか。
150917_06.jpg


とんこつしょうゆラーメンです。
スープにはこだわりがないように感じました。
しょう油ラーメンにすれば良かったかも。
150917_07.jpg


とにかくハイカロリー。
メニューのこの絵をみて店名の由来を勝手に推測。
150917_08.jpg


「食べ続け 豚に通じる とんつうで」(詠み人知らず)
興味のある方は行ってみてくださいね。
150917_09.jpg


ちなみにこのお店、雑誌の袋とじは開けられていません。
頼むでホンマ(´_`)
150917_10.jpg
