9月15日 高カロリー

乱れ咲き。
今年は種を増やしたかったので、とにかく咲いてたくさんの種になって欲しいですね。
150915_01.jpg


豊岡にあるボリューム満点で有名なお店に行ってきました。
150915_02.jpg


メニューが多い!!
150915_03.jpg


店内です。
13時を過ぎていたからか空いていますが、お客が途切れることがありません。
150915_04.jpg


座敷スペースもあります。
150915_05.jpg


ガッツリメニューがこちら。
150915_06.jpg


これも気になりますね。
なんでこれがサラリーマンなんやろ・・・
150915_07.jpg


カツ丼Aです。
見るからにキてます。
これで痩せれるはずがない。
150915_08.jpg


カツの肉は薄めですが、味はしっかり。
150915_09.jpg


しょうゆ感たっぷりのラーメンです。
歳をとるとこんな味のほうが良いですね。
150915_10.jpg


八宝菜のカレー味も気になりますね。
150915_11.jpg


とにかくお腹がいっぱいになります。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150915_12.jpg
