9月14日 ラーメン

以前もこの会社のCM動画を貼りましたが、今回もとても良い!!
ジーンときます。



気になるメニューがたくさんあるラーメン屋を再訪。
150914_01.jpg


昔ながらの店内。
150914_02.jpg


奥にはこんなメニューの看板が。
当時はカッコ良かったんでしょうね。
150914_03.jpg


北海道らしくアイヌ?の置き物もあります。
150914_04.jpg


今回来たのは、以前に紹介したヒューマンでアロマティックな味が食べたかったから。(これ←クリック)
150904_10.jpg


カレーラーメンが運ばれてきました。
150914_05.jpg


パッと見、スープが薄そう。
神鍋にある食堂のラーメンを思い出しました。
私自身も食べに行ったのですが、それがいつだったのか思い出せなかったので、
自然人さんが前に書かれていた記事をどうぞ(これ←クリック)。


じっくり見るとカレー粉が。
150914_06.jpg


食べてみると見た目以上にカレーの味がしっかりと分かりましたが、
「ヒューマン」や「アロマティック」は感じられず。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150914_07.jpg


おまけもあります。
今日は市のイベントについて書いてみました。
