9月9日 喫茶

先日行ったカフェ。
150909_01.jpg


店内です。
外見とは裏腹に白を基調とした店内。
150909_02.jpg


メニューです。
営業時間内ならいつでも食べられるモーニングが有名。
150909_03.jpg


軽食もやっていますよ。
季節限定メニューが増えていました。
150909_04.jpg


もちろんモーニング。
150909_05.jpg


久しぶりに来たので週刊誌を全部読み。
そこで気になる記事を発見。
ところが・・・
150909_16.jpg


サービス業とは何かを考えさせられました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150909_07.jpg


先日作ったひよこ箱。
プレゼントをしたらとても喜んでくれました。
それを見た悪い大人たちが、「朝起きたらニワトリに変わっていたら面白いかも?」とか言っていました。
ナイスアイデア。
そこで買ってきましたよ。
150909_08.jpg


完成。
150909_09.jpg


これが翌朝・・・
150909_10.jpg


こうなります。
150909_11.jpg


ちょっと面白い。
4歳の子どもはこれを見てどんな反応をするのでしょうか。
こんな私は彼の10倍生きています。
