9月6日 おまけ

先月、40歳の誕生日を迎えた私ですが、子どもから似顔絵を書いたカードをもらいました。
けっこう似てます。
150906_11.jpg


これに感銘を受けた私。
その子が大好きなヒヨコグッズでお返ししようかと。


いろいろ探していたら100均でありましたよ。
モフモフな手触りの玉です。
150906_12.jpg


これに黒と赤のビーズをボンドで貼り付けます。
ひよこ玉の完成です。
150906_13.jpg


一箱30個入りなので全部加工したら30匹に。
数が揃うとけっこう可愛いです。
150906_14.jpg


実は2箱買っていました。
結果がこれ。
我ながらアホ過ぎる(´_`)
150906_15.jpg


とりあえず元の箱に入れなおし。
ひよこのオスメスを判別してるみたいな気分でした。
150906_16.jpg


整って入ると良い感じ。
150906_17.jpg


せっかくなので化粧箱っぽいのを作って入れてみました。
喜んでもらえたら良いですね。
150906_18.jpg
