9月5日 古民家

幸せのアサガオがこんなに咲いていました。
それだけで幸せな気分になりますね。
150905_00.jpg



6月に行ってみたものの定休日だったお店にやっと行くことが出来ました。
場所は神河町。
150905_01.jpg


やっぱり古民家は良いですね。
店内です。
150905_03.jpg


これも。
150905_04.jpg


大阪でレストランをされていた方が神河に移住してきたとのこと。
ご自慢のカレーは9年間継ぎ足しとあります。
150905_05.jpg


もう一つの看板メニュー。
こちらは8年継ぎ足し。
150905_06.jpg


オムライスカレーを注文しました。
見た目からヤバイ。
150905_07.jpg


たっぷりと掛けられたカレー。
美味しいに決まっています!!
150905_08.jpg


雑貨コーナーもありますよ。
150905_09.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
150905_10.jpg


カレー繋がりでこちら。
昨年朝来に新しく出来たこのお店。
オープンしてすぐに行って、困った経験をした記憶があります。(これ←クリック)
140723_91.jpg
残念ながら1年で閉店しちゃいました(´_`)
もう一度行ってみたかったなぁ。
