9月2日 そうめん

雑誌に気になるお店が載っていたので行ってきました。
場所は宍粟市。
150902_01.jpg
※ボケていてすみません


店内です。
クマのはく製が飾られていました。
150902_02.jpg


気になっていたのはこの光景。
素麺が流れるたくさんのレーンは圧巻です。
150902_03.jpg


つゆにもこだわりがあるようです。
準備をして流れてくるのを待ちます。
150902_04.jpg


いよいよ流れてきました。
150902_05.jpg


しかしよくテレビで見かける、流れている素麺を箸ですくって食べるというよりは
流れてきたやつをざるでキャッチして、そこに溜まっているやつを食べる感じ。
なんか微妙・・・
150902_06.jpg


さくらんぼが流れてきたら終了の合図。
150902_07.jpg


下を流れる川も清涼感いっぱい。
150902_08.jpg


夏のイベントとしては楽しめると思います。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150902_09.jpg


先日購入したこれ。
150831_03.jpg
使い心地は最高でした。
歯と歯の根元の間に当てると水が貫通して内側まで流れるのが分かります。
そして口の中全体が終わった時の爽快感といったら。
1日に何回もしちゃってます。
興味のある方はどうぞ。
