8月30日 ランチ

先日食べたランチ。
場所は福知山です。
以前来て気に入ったお店に久しぶりに行きました。(これ←クリック)
150830_01.jpg


どの窓からも緑がたくさん見えるのが特徴。
とても癒されますよ。
150830_02.jpg


ランチメニュー。
150830_03.jpg


この日はこれでした。
150830_04.jpg


肉を使いながらも基本は野菜がたっぷり。
毎日食べたら健康になれるやろなあ。
150830_05.jpg


飲み物も付いています。
150830_06.jpg


近所にあったら通っているだろうお店です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150830_07.jpg


旅行に行った教え子がお土産を買ってきてくれました。
その箱がなかなか綺麗なデザイン。
150830_08.jpg


捨てるのが勿体無いので、お返しに貯金箱にしてみました。
お金がカタカタと落ちていくやつです。
家にあった工作ボードも色がピッタリ。
150830_09.jpg


取り出し口の工夫に一番苦労しましたよ。
以前頂いた世界最強の磁石を使っています。
150830_10.jpg


せっかくの休みなのに3時間くらいをこれに使ってしまいました。
何やってんだか。
それでも貰って喜んでくれたら良いなあ。
