8月27日 うどん

先日紹介したカエルの卵が浮かんでいるかのジュース。
新しい味が登場していました。
150827_00.jpg


八鹿病院のそばにあるうどん屋さんに行ってきました。
150827_01.jpg


私が但馬に来てすぐに教えて頂いたのがここでした。
10年以上前からあるってことですね。
しかし休みが合わないことや、行っても駐車場が一杯だったりしてなかなか入れなかったお店です。
今日はそんなお店に初潜入。
150827_02.jpg


こんなこだわりがあるようです。
150827_03.jpg


待っている間にゴマをすりすり。
そして開店15分過ぎには満席になってしまいました。
人気があるんですね。
150827_04.jpg


注文したのは大好きな但馬牛肉うどん。
これは美味しそう。
150827_05.jpg


量もいっぱい。
器がデカイです。
150827_06.jpg


肉から出た脂もスゴイ。
一口飲んだ感想は「甘い!!」。
想像している肉うどんの出汁とは違いました。
150827_07.jpg
少しお高いですが(940円)、自分へのご褒美に食べたいうどんでした。
満足です。


こんな案内が。
気になりますね。
150827_08.jpg


「スイカが食べられるんですか?」と聞くと「明日からです」との返事。
期間まで見てなかった・・・
興味のある方は明日以降に行ってみてくださいね。
150827_09.jpg
