8月26日 豆腐

早朝からなぜかこの店が頭に浮かんだこともあり、我慢出来ずに行ってきました。
150826_01.jpg


ちゃんと木曜日休みを確認して行ったのに・・・
150826_02.jpg
臨時休業は無いわぁ(´_`)
こんなんばっかり。


気を取り直して、少し先にある但馬では有名なお店へ。
150826_03.jpg


開店前からお客さんがいっぱいでした。
なんとか撮れた人の居ない店内。
150826_04.jpg


レギュラーメニューです。
150826_05.jpg


平日のお昼のみというランチメニューもあり、注文したのは麻婆豆腐丼とラーメンのセット。
150826_06.jpg


自家製豆腐だけあって、めちゃめちゃ美味い!!
150826_07.jpg


ラーメンも素朴でいて、しっかりとした味付けのものでした。
スープ美味しすぎる。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150826_08.jpg


以前、中華料理屋さんで頂いた「幸せのアサガオ」がついに花を咲かせました。(これ←クリック)
150826_09.jpg


人生のピークはいつですか?と聞かれたら「今日です!!」と自信を持って答えられるくらい、毎日幸せです。
