8月21日 アイス

竹田の城下町に珍しいアイスがあると聞き、行ってきました。
150821_01.jpg


イチオシはこれ。
150821_02.jpg


珍しいアイスののぼりもあります。
150821_03.jpg


初めて入った店内。
お土産コーナーやロッカーもあります。
150821_04.jpg


メニューです。
軽食屋さんという感じ。
150821_05.jpg


アイスの看板。
150821_06.jpg


マンゴーを注文。
スノーアイスというだけあって真っ白。
150821_07.jpg


けっこう量もありますよ。
150821_08.jpg


よく見ると、白い部分の正体は薄く削られたアイス。
アイスだけでも甘い味がします。
これは美味い。
150821_09.jpg


調べてみると台湾産まれのアイスのようですね。
白い部分はミルクアイスでした。
興味のある方は一度食べに行ってみてくださいね。


こんなお土産を頂きました。
辛いものが好きな私には天国に行く気分です。
150821_10.jpg


とりあえずコメント開けてます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :