8月20日 お祝い

せっかくの誕生日なので贅沢をしようと思い、一人でお祝いに行ってきました。
150820_11.jpg


私からすると超高級焼肉店です。
初めて入った店内。
150820_12.jpg


一人なのに、こんなに豪華な席を用意してくれました。
さすが誕生日。
150820_13.jpg


メニューです。
なかなか良い値段がしますね。
150820_14.jpg


上焼肉定食に決定。
美味しそう~。
150820_15.jpg


大きく切られたお肉が6枚。
素晴らしい霜降りです。
さすが誕生日。
150820_16.jpg


じっくり焼いて・・・
150820_17.jpg


特製のたれに浸けて頂きます。
脂じゅわ~。
150820_18.jpg


ビビンバも美味しかったです!
150820_19.jpg


最初見た時は「肉少なっ」と思いましたが、40歳にはちょうど良かったです。
これ以上食べたら胃にもたれそう(´_`)
素晴らしい誕生日になりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150820_20.jpg


ウィルス関係でコメント欄を開けています。
気になることがあったら書き込んでくださいね。

この記事へのコメント:

- : 2015/08/21 (金) 03:26:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :