8月19日 誕生日

19日の話ですが、書いているうちに20日に。
先ほど40歳になりました。
ウィルス問題でパソコンと格闘していたら12時を過ぎていました。
お祝いどころじゃない(´_`)


Tマイクロのスキャンを試みるとこんな感じ。
150819_01.jpg


ウィルス感染の指摘を頂いてからいろいろなスキャンにチャレンジしていますが、
上のように怪しいかも~的な指摘は受けるものの凶悪犯は見付からず。
身近な人に聞いてもブログを見ても何の問題も無いとのこと。
とりあえずこのまま続けてみますが、おかしな点があれば報告してもらえたらと思います。

※異常なかったとのコメントを頂いたので書き換えました。


数年前から針無しで紙を綴じるホッチキスが開発されていましたが、
綴じ穴が大きくて実用的ではありませんでした。
しかしスゴイやつが登場。
右が旧作、左が新作です。
150819_02.jpg


綴じた感じ。
150819_03.jpg
新作すげえええ。

この記事へのコメント:

- : 2015/08/20 (木) 03:35:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2015/08/20 (木) 12:41:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生 : 2015/08/21 (金) 00:06:40

いろいろと心配をして頂き、本当にありがとうございます。
何がなんだか分からないまま解決してしまったようで・・・(してないかも?)

実害は無いものの通信量が以上に増えていたのは事実なので、
何かしら問題は抱えていると思います。

また気になることがあったら教えてくださいね。
「こーれーぐーす」ぜひとも頂戴したいです!

管理人のみ通知 :