8月16日 感染

スミマセン。
ブログの写真を見ようとするとウィルスを検出するというコメントを頂き、調べていました。
うちのパソコンが何らかの感染をしているのではないか?とのことです。


私は遊び用、仕事用ともにKソフト社のフリーソフトを入れています。
基本的にはどちらも週1回フルスキャンをするようにしています。
150816_01.jpg


違う会社のオンラインスキャンもしてみました。
150816_02.jpg


他にもNトンやTマイクロも試そうとしましたが、いろいろダウンロードしているうちに
モバイルWifiの3日1G制限に引っ掛かってしまいウィルスどころかネットが出来なくなるほどに(´_`)
インターネットが出来ないって恐ろしいですね。
テレビが見られないよりもダメージが大きいです。


問題無いとは思っていても、今まで1ヶ月12Gくらいだった通信量が今日の時点で20Gになっているのも気になります。
150816_03.jpg
まだまだ調査中ですが、このブログで同じようにウィルスの危険を感じた方はコメントをして頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


ひよこが大好きな子どもがいて(3才くらい?)私の剣を欲しがったので特別バージョンをプレゼント。
150816_04.jpg
普通の感覚なら「こんなのイラねー」となりますが、気に入ってくれたようです。


折り紙も。
150816_05.jpg
羽根つき風船というものに無理やり顔を書いてみました。
ひよこの親子です。
私って絵のセンス無いなぁ・・・



くだらない話を書きましたが、やっぱウィルス気になるわぁ。
何かあった方はちゃんとコメントしてくださいねー。
あとそれ以外のコメントもお待ちしております。
普段は書けないので思い切りクレーム入れてください。

この記事へのコメント:

- : 2015/08/16 (日) 22:30:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :