8月11日 ラーメン

実家でいろいろあったので2,3日ほど帰っていました。
親戚付き合いとか本当に面倒ですね。


ここで但馬以外のお店を紹介してもあまり興味無いと思いますが1軒だけ。
京都方面に向かうにあたり、以前クーポンを買ったお店に行ってきました。
これ。
150630_09.jpg


マスコットキャラクターが激辛をアピールしています。
150811_02.jpg


店内です。
ボケていてすみません。
150811_03.jpg


メニュー。
私のクーポンは10辛まで選べるやつでしたが、
差額を払えばどんどん辛いやつに挑戦できるように条件を変えてくれました。
とてもありがたい。
+50円の20辛を注文。
150811_04.jpg


ここのラーメンにはこんな思いが詰まっています。
150811_05.jpg


麺にも種類があり、韓国や盛岡の冷麺に似たこんにゃく麺でも食べられるようです。
150811_06.jpg


頼んだのは20辛。
真っ赤です。
150811_07.jpg


器はかなり深いです。
150811_08.jpg
ただ20の割りには辛さは普通でした。
今度行くときは30かなぁ。

むしろ20を食べた感じだと50でも食べられそうです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150811_01.jpg
