8月8日 ラーメン

但馬のフリー誌に載っていた気になるラーメンがあったので食べに行ってきました。
150808_02.jpg


お店はこちら。
自然人さんも紹介されていました。(これ←クリック)
150808_01.jpg


店内は居酒屋風です。
メニューもお酒が進みそうなやつでいっぱい。
150808_03.jpg


冒頭のラーメンを注文。
わさびの塊がれんげの上に載っていました(´_`)
150808_04.jpg
まずは塩スープ、その後にわさびを溶かして変化を楽しもうと思っていましたが、
この造りだといきなりわさびを全部溶かした状態のスープを飲むしかないですね。


それでも爽やかで夏にピッタリです。
チャーシューも美味しい。
150808_05.jpg


食べているとサービスのご飯を提供してくれました。
150808_06.jpg


ここにラーメンスープをお茶漬けのように掛けて欲しいとのこと。
見た目から美味しいに決まっています。
150808_07.jpg


興味が無くても一度は食べてみてくださいね。
150808_08.jpg
