8月7日 昼涼み

先日のファミレスでの昼涼みがとても有意義な時間を過ごせたので、今回は近所のお店へ。
150807_01.jpg
入ってすぐに元生徒のおばちゃんに遭遇し、声を掛けられます。
その後も知り合いがちらほらと。
やっぱ近場はアカン(´_`)


夏メニューです。
150807_02.jpg


さらに日替わりランチも。
150807_03.jpg


金曜日はこれ。
ライスも付いて422円は安い!!
150807_04.jpg


ハンバーグと唐揚げなんて、ご飯の進むトップ2ですよね。
美味しかったー。
150807_05.jpg


その後はドリンクバー。
150807_06.jpg


パソコンを持ち込んで2時間ほど仕事をしましたよ。
涼しいと捗りますね。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150807_07.jpg


いつも一攫千金を狙う私。
ロト6とトトBIGを買っています。
ロトは自分の選んだ数字を買いますが、トトは機械のランダム購入です。
ただ、どちらも惰性で買っているので毎回毎回当選チェックをしているわけではありません。
「そういえばどうだったのかな?」と思い出した時に結果を見る程度です。


そんな中、こんなメールが。
150807_08.jpg


いつも私が買っている楽天で1等が2本も出たと言います。
ついに私の当選する番が周ってきたようです。
さっそく結果をチェック。
150807_09.jpg


すると本当に、当選結果の覧に当たりの文字ですよ!!
ドキドキしながら確認ボタンをクリック。
150807_10.jpg


300円が570円になっていました・・・(´_`)
