8月6日 豚

今日はここへ。
150806_01.jpg


全身から健康があふれ出ている私。
診察が目的ではありません。
150806_02.jpg


店内です。
相変わらずバラでいっぱい。
150806_03.jpg


今回、訪れたのはフリー誌でクーポンを見付けたから。
前に紹介したスペシャルオムライスが半額で食べられるなんて素晴らしいことです。(これ←クリック)
150806_04.jpg


と思ったけど、今回は豚カツ定食で。
これで410円ですよ。
お得過ぎる。
150806_05.jpg


サクサクで美味しそうです。
150806_06.jpg


断面を見るとミルフィーユ風。
柔らかく食べられます。
150806_07.jpg


2種類のソース付き。
ゴマだれが美味しかったです。
150806_08.jpg


そしてこのお店の名物が雑誌の袋とじ。
今回は2つとも開けられていました。
エロの勝利。
150806_09.jpg


レジでは但馬のお土産が売っています。
興味のある方はフリー誌でクーポンを探してから行ってみてくださいね。
150806_10.jpg
