8月5日 いろいろ

相変わらず身体を酷使する日々です。
早く9月にならないかなぁ。


先日行ったカフェ。
オープンして2ヶ月、けっこうお気に入りなのですがお客さんが多くてなかなか近寄れません。
150805_01.jpg


可愛い店内。
150805_02.jpg


この空間が好きなんです。
150805_03.jpg


コーヒーも量が多め。
飲みやすくて美味しいですよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。
150805_04.jpg


初めて行く福知山のお店をカーナビで設定すると、今まで通ったことのない道を案内されました。
その途中に見付けたパトカー。
150805_05.jpg


何かあったのかな?と通り過ぎてみてビックリ。
思わず車を停めて写真を撮りましたよ。
150805_06.jpg


反対側から。
よく出来てるなぁ・・・
150805_07.jpg


タイヤとパトランプはリアルです。
150805_08.jpg


しかし細い!!
興味のある方は探してみてくださいね。
150805_09.jpg
